2020.05.21

大阪営業所の通常業務再開について

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本日、政府が近畿3府県の特定警戒都道府県について緊急事態宣言を解除したことを受け、大阪営業所においては、通常業務に移行し、引き続き、出社に際しては、直行・直帰、時差出勤等の推奨を実施いたします。

緊急事態宣言が解除されていない5特定警戒都道府県に所在する本社・札幌営業所においては、原則として在宅勤務を実施いたします。

【対象地域の本社・営業所従業員の原則在宅勤務実施】
•業務内容、状況に応じ可能な限り在宅でのテレワークを実施いたします。
•お客様とのご連絡、お打ち合わせについてはメール、Web会議活用のご提案をいたします。

【対象地域の代表電話・フリーコールへのお問い合わせについて】
•商品・サービスのお問合せにつきましては、フリーダイヤルにて対応いたします。
• 在宅勤務対応にあたり、 その他のお問合せにつきましては、メール対応のみといたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

お問合わせはお電話かメールにて承ります。
お気軽にご連絡ください。

0120-60-9444

10:00~12:00、13:00~17:00

※土日祝を除く

【フリーコール受付休止日について】