ブリヂストン/タイヤ館 様

約100店舗に電子ブレーカーを導入。電気基本料金削減に成功!豊富な実績、丁寧な説明で不安は無し。

>>導入背景(導入前/BEFORE)

電子ブレーカー導入による電力契約適正化で基本料金削減が可能。「タイヤ館」に導入を決定。

エスコさんからご紹介頂き、電子ブレーカーの存在を知りました。電子ブレーカーは、電力契約を適正化して、電気料金を削 減する事が可能だとご説明頂き、「タイヤ館」に導入可否調査をお願いしました。 結果、電子ブレーカーを導入する事で、削減効果が見込める店舗「約100店」に導入することにしました。導入に当たっては、豊富な導入実績があり、24時間対応のコールセンターを有している点に加え、担当者の方による丁寧な説明が心強かったです。

導入工事はいたってスムーズ。営業に支障は無し。

工事は各店舗それぞれスムーズに行われたと聞いています。 リフトやコンプレッサーなどの動力に関わる部分のみ、10~ 15分程度の停電が発生すると聞いていましたが、店舗の稼働状況を見て停電のタイミングを調整頂いた結果、営業に支障が出る事はありませんでした。また、店内や事務所の電灯部分(照明・パソコンなど)に関しては、事前の説明通り停電はありませんでした。

>>導入成果(導入後/AFTER)

電気基本料金削減に成功!プロのノウハウあってこその省エネ・省コストに感心。

電子ブレーカーを導入した結果、電気基本料金を削減する事が出来ました。電子ブレーカー導入後も、店舗からトラブルの報告は受けていません。 エスコさんは電子ブレーカーに限らず省エネ・省コストに関わる様々な商品・サービスを取り扱っており、尚且つ工事までトータルでお任せできるので、今後もご相談させて頂きたいと考えています。

エスコ ブリヂストンリテールジャパン株式会社 様

 

エスコ ブリヂストンリテールジャパン株式会社 様

 

エスコ ブリヂストンリテールジャパン株式会社 様

 タイヤ館 様

関連リンク
タイヤ館 様

お問合わせはお電話かメールにて承ります。
お気軽にご連絡ください。

0120-60-9444

10:00~12:00、13:00~17:00

※土日祝を除く

【フリーコール受付休止日について】