三和油業 様

3店舗合計で年間約15万円の保安料金削減に成功!24時間監視システムの導入とアフターサービスの充実で安心感アップ。

キュービクル保安点検料金削減の提案を受け検討開始

ガソリンスタンド業界で電子ブレーカーはコスト削減の方法として有名で、弊社でも7年前から電気基本料金削減対策として取り入れていました。他にも様々なコストの見直しを行っていましたが、他にできることがないか探していたところ、エスコさんからキュービクルの保安点検料金の削減ができるというお話を聞きました。大幅に保安料金が削減できるだけでなく、キュービクル24時間監視システムの導入もサービスに含まれており、コスト削減だけではなくサービスの充実も図れるということで、検討を始めました。

24時間監視システムの導入でサービスも充実

点検業者を変更することに若干の不安はありましたが、実績も豊富でアフターサービスもしっかりしており、十分信頼できると判断し、最終的にお願いすることにしました。導入の際に行った24時間監視装置設置の工事も、停電の必要もなくスムーズに完了しました。

年間約15万円のコスト削減に成功! サービスの充実に安心感も増大

3サービスステーション合計で年間約15万円の保安料金削減に成功しました。

国が定めている点検業務なので、内容自体に大きな変化はありませんが、コストが削減できたこととサービスの充実に伴う安心感の増大は大きな変化と言えますね。

以前より導入している電子ブレーカーも導入後7年以上経過しておりますので、リプレイスの相談にも乗っていただきたいですね。今後とも宜しくお願いいたします。

お問合わせはお電話かメールにて承ります。
お気軽にご連絡ください。

0120-60-9444

9時~18時(土日祝を除く)