岡山県自動車整備振興会 様

消費電力を34kWから15kWに。電気基本料金を約56%カット。エアコンの制御工事も併せて行い大きな削減効果を実現。ディーラーの皆様にもおすすめ。

身近にある多数の導入事例が安心の裏付けに

隣接する岡山県自動車整備商工組合にて、エスコさんによる電子ブレーカーの導入実績が多数あり、整備振興会でも導入を検討することになりました。

コストの見直しの必要性は常日頃感じていましたし、 電気料金の削減についても安全で効率の良いものがあれば導入を前向きに検討しようと考えていました。エスコさんは導入実績も豊富で、24時間の監視センターも有しており迅速な対応がとれる点も安心できるポイントでした。

設置工事はスムーズに終了しました。工事の希望時間なども細かく聞いていただき、丁寧に対応していただけました。

消費電力は34KW→15KW。電気基本料金は約56%削減

導入後、消費電力は34kWから15kWに削減でき、電気基本料金を約56%カットすることに成功しました。 月額では約2万円の削減になります。

電気料金明細で確認し、当初ご提案いただいた通りの削減を実現でき大変安心しました。 設備を今まで通り使えるか心配でしたが、 導入後も何も問題はありません。

空調の制御工事も加えて削減効果を実感

当初、設置予定箇所には長時間稼働するエアコンがあり削減効果が少ないと聞いていましたが、電子ブレーカーによる空調の制御工事も併せてご提案いただいた事で、大きな削減効果に繋がりました。

エスコさんに相談をした結果に非常に満足しております。ディーラーの皆様にもエスコさんの電子ブレーカーをおすすめします。

お問合わせはお電話かメールにて承ります。
お気軽にご連絡ください。

0120-60-9444

9時~18時(土日祝を除く)