グローリア 様

蓄熱式ヒーターシステム導入で年間約20万円の電気料金削減効果。電気代のかさむ暖房エアコンは使用せず、快適に共有スペースを温め省コストを実現。

本社ビル

建物管理本部 営業開発部 部長代理 山村 肇 様

営業担当者の論理的な説明で導入を前向きに検討

過去に電気料金削減を謳う業者と契約して事故が起きたケースがあり、 正直、そういった省コスト製品やサービスに対しては懐疑的な見方をしていました。しかし、今回導入を検討した蓄熱暖房器(蓄熱ヒーターシステム)は、東京電力が認可した商品を使っており、営業の方の説明も論理的で分かりやすく、過去に起きたトラブルのような事態が起こるリスクも無いと判断できたため、導入を前向きに検討することにしました。

エスコさんは、省エネ・省コストを取り扱う企業としては有名で、業界内でも噂は聞いていました。他社からも提案があり内容を比較検討しましたが、費用対効果に優れたエスコさんにお願いすることに決めました。

電気料金削減効果は期待以上!管理組合からの反対はゼロ

電気料金の値上がりに伴い、 マンション管理組合の電気代を安くしたいという声も非常に高く、 反対意見は特にありませんでした。 コスト削減の見込み額も予想以上に大きく、大変驚かれていました。 その結果、導入はスムーズに行われました。

蓄熱ヒーターシステム導入で年間20万円の電気料金削減

従量電灯Cから電化上手に契約を変更し、システム導入前に比べ、 年間約20万円のコストを削減することができました。 電気代のかさむ暖房エアコンを使わなくても共有スペースを暖める事ができ、 大変満足しています。他のマンションでも導入を検討しています。

今後も省エネ・省コストに関する新しい商品・サービスを どんどん開発し提案していただきたいです。期待しています。

関連リンク
グローリア 様

お問合わせはお電話かメールにて承ります。
お気軽にご連絡ください。

0120-60-9444

10:00~12:00、13:00~17:00

※土日祝を除く